in ビットコイン

未公開通貨 T-COIN が 9ドル になりました

-0 COMMENT
未公開通貨(ICO)で、私が注目しているものの一つに

T- COIN  があります。


人気ブログランキング

これは、TREDE COIN CLUBが発行している未公開通貨です。

TREDE COIN CLUBは世界25万人の会員数を既に持っているというインフラを整えています。

ということは、

需要が高まり、

価格はそれに比例してあがっていくのでは???

また、登録も低コストからスタートできるので、

今後の需要も高くなり、供給量も決まっていることから、

価格の上昇も予想されています。

将来的に、資産を数百倍にする可能性もあるそうです。



人気ブログランキング

11月から12月まで、3フェーズにわたり、販売されていました。

第1フェーズ 1T-COIN=5ドル (10日間で完売)
第2フェーズ 1T-COIN=5.5ドル
第3フェーズ 1T-COIN=6ドル (12月末で完売)

そして、1月1日から 1T-COIN=9ドル に一気に上昇しました。

未公開通貨なので、公開されなかった時は、リスクがあります。


しかし、私は

①すでに整ったインフラがあること、

②システムがしっかりしていて、日々アップグレードしていること、

③なんといっても、Mayuhime先生のイチオシコインの一つであること、


という理由で、買わない理由はないと思い、

第1フェーズの時に、購入しています。

そして、その購入したコインを、人工知能のオートトレードを使用し、

毎日コツコツ増やして、さらに福利運用を始めました。

わずか21日間で、820T-COIN 増えました。

今年夏公開予定だそうです。

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチッと押してくださいね♪

人気ブログランキング
  • Share

0 Comments

Leave a comment