in FX トレード履歴

和也式の利確 言うこと聞いていれば・・・+70pips

-0 COMMENT
4/13のトレードです。

AUDJPYproM520170416.png

①これまで、1時間の20EMAでサポートされていたのですが、指標で、反転し出しました。
私がチャートを見たときは、長い陽線をつけて、陰線が出始めたときでした。
反転したーと思い。
E-Xmasで、トークしようかな~と思いながら、
他のことをしていたら、長い陰線が出現。
5分の75EMAで買いたいなと見ていました。
でもー少し売られ過ぎたのか、水色のラインをはみ出し、うーん、買えない・・・
なので、平均足のトレードにしようと思い、1分に切り替えて、82.145で買いエントリー。
+20を見たので、エロ婆になっては ダメダメ!と思い、利確しました。
+19.2pips

②+5.5pips
③-3.4pips


④押し目買いです。
なかなか上昇しなくて、迷いましたが、5分の75MAを信じて保有。
利確は、ラインがあったのと、
E-Xmasのメンバーのトークを読み、私も利確。
+21.1pips


⑤ドテンショートです。
藤井さんがよくされるドテン。
わたしもやってみましたー

でも、これもなかなか下がらず、ハラハラ。

えーちゃんと、お互いのダメダメトレードを話しながら、
やっぱり、負けるときって、同じだねーという話に。
欲張らずさっさと利確したほうが無難だね・・・と
電話を切ったあと、下がりだしたので、欲張らず、利確。
+13.2pips


①と④
今見ると、いいところでエントリーしてる(・・;)
①は、これね
和也式の利確の方法でいくと、天井の84.871で利確になるんですよね・・・
言うこと聞かないのは、誰でしょーう??



ごめんなさい・・・
私です・・・(・・;)



  • Share

0 Comments

Leave a comment