in 結果

決めたことは、最後までやりとーす

-0 COMMENT
こんにちは~

先日の利を伸ばす検証ですが、まだまだです。

20170212.png

120.02のエントリーから、利確を121.2にしておいたのですが、

持ち続けられず、利確。

そして、121.2までの上げは予測」していたのに、

余計なトレードをしてしまい・・・

素直じゃない私。

性格でますね・・・

決めたことは最後までやり通す。

自分の都合で変えるのではなく、

変えるときは、相場にあわせて変更しないと!


今、とてもいいポイントで抑えられています。

フィボナッチ61.8%戻し+MA+ラウンドナンバー


週足を見ると手法③売り
日足を見ると、手法①買い
H4を見ると、様子見 (手法①買いもしくは手法③売り)

短期では、売りサインですので、売りたいけど、

微妙な場所なので、スキャルメインですね。



今日もありがとうございますo(^▽^)o ポチッとお願いします~


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


  • Share

0 Comments

Leave a comment