ピアノ伴奏合格しました 

2017, 02. 12 (Sun) 18:00

やった~v(=^0^=)v

娘が卒業式の伴奏オーディションに合格しました~

『ありがとう』という曲。
↑クリックすると、曲が聴けま~す。

卒業式に聞くと、感動しちゃいそうな曲です。

音符読めない子が、この曲を弾くなんて、驚きですが・・・

ピアノの先生のおかげですね!

でも、感情を音にのせて弾くので、表現力はすごいんです。(親バカですね)

卒業生の思い出に残るように、想いを込めて弾いて欲しいな~



そして、トレードです。

豪ドル円、ショートポジションを週持ち越しで保有してます(・・;)

11日の3時半くらいの急激なレートの動きで、
1時間でヒゲの長い十字が発生。

レジサポもあり、ダイバージェンスも出ていたので、

手法①であのサインが出たので、

クローズ前でしたが、売りポジションを持ちました。


それにしても、豪ドル円は、超レンジ通貨ですね!


週明けどうなってるかな(・・;)



今日もありがとうございますo(^▽^)o ポチッとお願いします~




人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 Comments

Leave a comment